アクセスカウンタ

親方の出来事

プロフィール

ブログ名
親方の出来事
ブログ紹介
はじめまして

painter シン事上山工業の親方やってます

日頃の些細な出来事、今日の現場など載せちゃいます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
無事に完了です
無事に完了です 日頃からお世話になっているヘアーサロンさん 無事に終わりました スッキリ落ち着いた良い感じになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 18:30
夜勤です
夜勤です 昨日と今日そして明日も夜勤で料金所のブースの塗装です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 23:33
リフレッシュ
リフレッシュ 従業員共々お世話になっているヘアーサロンの改修工事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 11:42
今日はバタバタです
今日はバタバタです 昼から足場解体です(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 15:27
足場解体
足場解体 本日最後一棟の足場解体です(^-^; なんとか無事に終わりそうです   ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 09:38
大変な1日
大変な1日 今日は事務所の大移動でした(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 20:12
今年一番の寒さです
今年一番の寒さです ようやくわが家の棟上げです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 15:16
先が長いな
先が長いな 先日工場の屋根を塗装しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 08:58
ようやくやね(^-^;
ようやくやね(^-^; 今日は塗装工事も終わりやっと仮設足場の解体です(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 15:07
今日はまだ涼しいなっ
今日はまだ涼しいなっ 今日の現場は木工場で幼稚園の下駄箱の塗装です 小さくて手間がかかりますが 子供が喜んでくれると嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 16:14
休みを楽しんだ(^_^)v
休みを楽しんだ(^_^)v お盆休みに従業員も連れて 淡路島にジェットに行ってきました 天気も良く充実した1日になったかなo(^-^o)(o^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 15:50
今日はoffなんで
今日はoffなんで 真夏の体育館、蒸し暑い中がんばってる 娘の試合を見にきてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 20:44
蟹カニ〜
蟹カニ〜 昨日日本海に今年最後の蟹を食べに行って来ました(^_^)V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 19:05
快晴やね〜
快晴やね〜 昨日と今日の現場は 天文科学館です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 14:31
今日はゆっくりしよっ
今日はゆっくりしよっ 有馬でゆっくり温泉につかって来ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 17:58
昨日は忘年会でした(^_^)V
昨日は忘年会でした(^_^)V 今年一年お疲れ様でした(^_^)V 来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 19:59
良い天気です
良い天気です 鉄人の横で仕事してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 14:50
寒い寒い〓
寒い寒い〓 今日は親友の家具工房で 場所を借りてテーブルの天板の塗装をしています(^_^)v 屋内でも寒い〓〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 18:29
− タイトルなし −
− タイトルなし − 本日の晩飯は黒豚の蒸籠蒸し‥‥頂きます(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 19:21
雨の日曜日なのに
雨の日曜日なのに たまには休みたいね(>_<) 今日も仕事です‥‥有り難いことですね(^_^)V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 12:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

親方の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる